これは凄い!ニンテンドーDSを便利にする3つのツール
ニンテンドーDS ゲームの“常識”を変えた携帯ゲーム機(河村鳴紘) - Y!ニュース https://t.co/Rleqqdzf9t
@yurina46_mario 2020/05/09 11:10
カッコつけてニンテンドーDSでテトリスをしている男がいたんですよ〜
@coolpoko0509 2020/05/10 10:33
なぁぁぁぁああにぃぃぃぃいいいい!!!!!
やっちまったなぁぁぁああああああ!!!!!
男は黙って…積木!!!!
男は黙って…積木!!!!
積んでも消えないよ〜
最近だと月刊任天堂もニンテンドーDSの体験版もマリオグッズの収集対象です。月刊任天堂は全体の8割はマリオタイトル入ってるからなかなか大変よ
@blacktangent 2020/05/09 13:14
RT @aizen76: 256ポリゴンでゲームキャラを作っていうのが流行ってるけど、ニンテンドーDSで作ってた時のゲームキャラのポリゴンは100ポリゴンくらいしかなかったな。テクスチャーは32x32が標準。ニンテンドーDSだとFPUがないので、全部整数の固定小数点で3Dの演算…
@ielsVkiIiJlVXq1 2020/05/09 14:50
RT @aizen76: 256ポリゴンでゲームキャラを作っていうのが流行ってるけど、ニンテンドーDSで作ってた時のゲームキャラのポリゴンは100ポリゴンくらいしかなかったな。テクスチャーは32x32が標準。ニンテンドーDSだとFPUがないので、全部整数の固定小数点で3Dの演算…
@kumoha_yuni 2020/05/09 09:52
RT @aizen76: 256ポリゴンでゲームキャラを作っていうのが流行ってるけど、ニンテンドーDSで作ってた時のゲームキャラのポリゴンは100ポリゴンくらいしかなかったな。テクスチャーは32x32が標準。ニンテンドーDSだとFPUがないので、全部整数の固定小数点で3Dの演算…
@kKanai_ 2020/05/09 12:08